

1ヶ月ぶりww

1ヶ月ぶりの更新w
前回の記事は引退とか調子乗った記事でしたw
今はそんなの嘘のように投げがんばっちゃいましたw
今、パッチしてるんで更新してみましたw


さて、いまはGW中ですねw
サクチけかって常に2倍なのがありがたいw
4倍時間なんかはうますぎで笑いがとまりませんw
ただいま42レベルですw
GW中には45にしたいでsw
昨日、望が急にP買いに行くぞとかいいはじめたw
は?とかおもいつつ2kpいれちゃいましたw
リアマネつきちゃいますw
Pでかったのは風車と豚、むくげにヘネシスの髪型かえるやつw
そんでタフガイにしたんで
ハンサムになっちゃいましt(ぁw
俺のハンサム姿見たい方は至急会いにきちゃってくださいw
では@20分くらいでINできるんでノシw

ちよちゃん130\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
素敵なドSランカーになっちゃってくださいww  

久しぶりですね・・・

こんちゃぁwww
最後の更新から20日ちょいたちましたねw
そしてこれがさいごの更新になることでしょう

まぁ簡単に言えば引退ですね。
理由は
もう中2になるんですよねw
でめいぽをはじめたのが2006年9月
頃ですね
メイポヲはじめてから成績がだいぶ落ちました。
あと部活のこともありますし
単にPCを起動するのが面倒になったっていうのありますw
改めて理由を聞かれたら多分黙っちゃうと思います
そんな理由ですけど
やめようと思います
みんなが泣いて頼むんなら
復活してもいいなーとかおもってたりww
まぁこれでおわりにしまーw
みなさん仲良くしてくれてありがとーw
特にうえちゃんは1番古い友でしたね。騎士道では
じゃあノシ~

久々~♪

はぃ。久々の更新ですw
きょうは12時起床しましたww
で、クレやる気なかったんで
弓にGOw
1レベあげての14レベw
それからはクレへいきましたw
しばらく鴉を狩りました
すると・・・・でました
横&チトしてるx秘むりっつxとかいうやつですねw
なんか5分に1レベペースでしたw
いいなーとかおもってたりw
できえたんでchかえてのカラスw
するとまたきました。あの横師w
で観客が結構増えてねくそんに通報してくれることにw
ありでしたぁ

で鴉あきてきのこ神社に戻ってる途中
狐をMCで粉砕w
そしたら新聞兜ドロしちゃいましたw
当然5mでうったw
暇だったんでフリま入り口にいると
緑頭巾1,5mでうります窓よロ
との声w
即買いw
そしてまたまた入り口にて両手斧書募集しましたw
70パー3枚と60パー1枚で600k!お得かわかりませんがw
かいましたw
そして30パー1枚と70パー1枚成功した鉄斧
STR5攻撃41に全部張ったw
まず~
70パー
1枚目成功b
2枚目失敗><
3枚目成功b
これでSTR7攻撃45ですw
60パーも見事成功し結果
STR8攻撃47にww
コレはだいじにつかいま~w



さておちてINするとギルちゃでうえちゃnが
パス抜きしてんじゃねぇ!!
の声
なにかとおもい聞いてみると
イノッチがパス抜きされた模様w
イノッチがてじな~にゃとかいうはずないもんねw
まぁまたキャラ作り直すみたいなんでよかったですw
じゃあノシw

バトン(メイポ編)
・現在のサーバーは?
桜ですw


・現在のLVは?
36ですがなにか?w

・現在のメインの職は?
クレw

・現在の友録人数は?
たぶn5人w

・現在のギルドは?
「騎士道」ですねw

・現在のメルは?
100kくらいかなw

・現在のPは?
0w

・現在の装備は(強化内容も)?
頭20レベルのやつ未w



全身は33レベ装備のINT5未w

手袋→れもなw

靴→そるとしゅーずw

マント→つけてないw

武器→毒キノコw

・現在一番ほしいものは?
金と運ですかねw

・メイポ内であこがれの人または目指してる人はいますか?(できたらその人の名前も)

いますねw
ギルドで同じ職のちよーcですねw
憧れというからいばr

・録してるなかで一番Lvが高いのは?

78の氷魔sですね

・録してる中で一番古い友達は?(リア友以外で)

その氷魔s

・メイン以外でやってみたい職は?

石弓

・現在一番したいことは?
3次w

・リアで会ってみたいと思う人は?
騎士道ギル員w

・実際にリアで会ったことある人は?(リア友以外で)
いないねw

・このバトンを回す5人を指定してくださいw

見た方全員でw






初の騎士道ギルクエw

騎士道に入り初のギルクエしましたぁ。
ギルクエは少しはやったことはありましたが初クリアww
まず100レベ↑PTと100レベ↓PTに別れいざ出陣w
そんではいったところ・・・いきなりの墓ww
興奮してたのかイヤリング付け忘れてました。ww
そんもどってきて第1ステージは簡単かと思われましたが
1回目成功2回目・・・・失敗wwなぜだ??
イノッチがやらかしましたキー間違えでたたきやがったww
そんで話とんでボス戦きたーーーーーーーーw
イノッチとおれで調子ノリ前進wボス出てきて
1回目の攻撃は何とかMGでセーフw
しかし2回目の攻撃までにヒールとMP回復間に合わなくて
死亡w
でもクリアしたら47位でしたぁ~
今度は1位目指そうなww
ただいま35レベでヒールが使えるようにw

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


